キッチンテーブルの不具合について
キャンプの片付けの際、昨年の5月に
購入したキッチンテーブルの不具合が
みつかりまして、コールマンのカスタ
マーサービスとのやりとりを備忘録が
わりに書こうと思います。
マイキッチンテーブルはこちら
キッチンテーブル購入記事
ちょっとサイズは大きいですが、ワンタ
ッチで組み立てができてバンブーの天板
のお気に入りのキッチンテーブルなんで
すが、前回のキャンプから帰って綺麗に
清掃し仕舞おうとしたところ、、、
キッチンテーブルの脚からガス台にのび
る黒いアームの付け根の部分のジョイン
トが脱落してしまっていました。
赤丸の部分です。
こちらは正常の位置
脱落してます。
無理やり戻したりしておかしくなるのも
嫌だったので、コールマンのカスタマー
サービスに問い合わせしてみました。
メールで質問内容を送らせていただきま
した。
日曜日だったので月曜日にご返答があり
ました。
火曜日に着払いにてカスタマーにぶつ
を送らせていただきました。
購入時の箱がまだあったのでそれにいれ
て送りました。同封でキッチンテーブル
の状態もメモでいれておきました。
火曜日だしで水曜日にはカスタマーに
届いて、特にカスタマーから連絡がな
かったので金曜日にカスタマーに連絡
したところやはり外れる箇所じゃない
ところが外れてしまっているとのこと
で新品に交換しますとのことでした。
そして本日、、、
新品到着❗️
それとともに一文添えられていました。
少し前にコールマンさんがニュースを賑
わしていたので不安な点もありましたが
即新品交換の神対応でした。
一文からは特に何が原因でそうなったと
いうことは書かれていませんでしたが、
他にもコールマン製品を所持しているの
で今回の対応で安心して使うことができ
ますね^ ^
今日は今からお花見デイキャン行ってく
るので、またあとでゆっくり開封したい
と思います。
関連記事