ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2014年04月08日

ムササビ試し張り

本当はくのわきで試し張りする予定だっ

たのですが、REVOタープ、ルームで力

尽きてしまったので、午前中に張ってき

ました!



特に難しいこともなく、幕を広げて

ガイロープをほどいて適当にペグダウン

し、今回はユニフレームREVOタープに

付属の240cmのポールを使用しました。




バックからみるとムササビっぽいね。



パイピングが濃紺の2014年バージョン。



後ろを180cmポールであげてみましたが

上がりすぎ、、、




そして、ここからが本番^ ^

小川クラウンスペイサーと連結してみ

ます。

小川クラウンスペイサーの記事はこちら










自作セッティングテープあったのですが

特に使用しないで連結してみました。

色合わせが、いまいちかなぁ。

山旅の色の方がしっくりきたかも。

休みの関係でソロで出撃するかも

なのでその時はこの組み合わせにして

みます。




同じカテゴリー(アウトドアギア)の記事画像
お届けもの!
ソロ用テント選び
tetsu800家のライト達
ヘリノックス コンフォートチェア
Coleman Powerhouse414 DUAL FUEL
天体望遠鏡
同じカテゴリー(アウトドアギア)の記事
 お届けもの! (2016-03-17 23:16)
 ソロ用テント選び (2016-03-05 20:20)
 tetsu800家のライト達 (2015-11-15 22:11)
 ヘリノックス コンフォートチェア (2015-09-25 22:01)
 Coleman Powerhouse414 DUAL FUEL (2015-08-30 20:48)
 天体望遠鏡 (2015-08-01 22:58)

この記事へのコメント
こんにちわ~♪

セッティングテープ使わなくてもバッチリですね♪
紺のパイピングもGOODです(*´з`)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年04月08日 13:37
こんにちは〜(o^^o)

僕も同じ意見です!!セッティングテープなしでもバッチリですね(o^^o)

相当かっこいいです!!

色合いも似合ってると思いますよ✨
しかし、セッティングバージョンも気になってしまいます(≧∇≦)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年04月08日 14:01
こんばんわ~。

おー、桜がいい感じですね~!ってそこじゃないですね(笑)

ソロには良さそうなスタイルですね~♪
いつ投入ですか?(^^)
Posted by JaburoJaburo at 2014年04月08日 23:12
こんにちは!

設営も簡単でソロスタイルとしてはいいマッチングじゃないですかvv

色合いは同系色だから合わなくはないと思いますよ!!

後は小物で色足していくといいかもしれませんね♪
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年04月09日 09:43
ハヤブサさん

パイピング濃紺なかなか良かったです。
タープの生地はなんかチノパンみたい。
しっかり日光を遮断してくれました。
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年04月09日 13:48
よっちゃんさん

実はセッティングテープを持ってくるの
を忘れたという、、、
まあ結果オーライですσ^_^;
次回は使用して張ってみます!
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年04月09日 13:51
Jaburoさん

桜まだ綺麗に咲いてました!
日があたりづらいトコロなので遅咲き
なのかな?
すぐにでも実戦投入したいですが、
ソロ用の道具も欲しくなっちゃいます。
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年04月09日 13:55
ぱぱボーダーさん

2つで30分かからず設営できたので
お手軽です。
初めてのキャンプであのテントに4人
で寝ましたが、久々に張ってみて、
あれはソロ用ですね、、、
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年04月09日 14:00
こんばんは~。

テントとタープの接した部分が同じメーカーの製品?と思ってしまうほどピッタリですね!♪

ソロならかなり贅沢な空間ですね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月18日 04:54
TORIPAPAさん

このテントに合わせるのに欲しいなぁ
って思い購入したんですが、こんなに
ピッタリくると思いませんでした。
現在、これに入るコットも発注済みで
かなり快適空間になりそうです^ ^
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年04月18日 05:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムササビ試し張り
    コメント(10)